お仕事?

2007年10月22日 (月)

庭で仕事?

今日は土曜日の代休。しかし、残った宿題を仕上げねば。

朝からいい天気。それではと、庭に仕事道具一式を持ち出して、残った宿題を仕上げました。

とてもすがすがしい一日で、リラックスしながら仕事もはかどりました。ただ、パソコンの液晶画面が暗く、ちょっと見にくく困りました。

庭のミントを摘んで、ミントティーもいただきました。仕事もいつもこうだといいのですが。

Imgp2153

| | コメント (1)

2006年11月10日 (金)

落ち葉の季節

木々も色づき、子どもたちと落ち葉を掃き集めるのが日々の日課となってきました。そろそろたき火なんかをして、焼き芋なんていいなとと思っていると、子どもたちが粘土をこねて作ったものを見せに来てくれました。にわとり、かめ、うさぎ、ねずみ(ハムスター)と、日頃身近にいる動物をちまちまと作ったようです。とても可愛かったので、撮影しました。Imgp0960

| | コメント (3) | トラックバック (0)